プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

船釣りが大好きです。釣果はお店におススメメニューに載ることがあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ヤリイカあります | メイン | トゲクロザコエビとアオヤギとシメサバ »

2013年5月21日 (火)

Facebookとの連動始めました

こちらのブログって、店のPCからアップしているんです。

本当は、釣りに行って釣れたから今日のおススメに出すよ!なんてことを書きたいんですが、それが出来ないんですね。

実は桶家のFacebookのページがありまして、そちらにはリアルタイムで釣れた!とか、スルメ釣れたから船の上で干してます!とかアップしているんです。スマホからアップ出来るからなんですね。

ぐるナビの桶家トップページの下の方に「トピックス」という欄がありまして、そこに「桶家のFacebook」と書いてあります。そこをクリックするとみることが出来ます。

今日はこんな魚を仕入れました!なんて情報も書いてありますので、是非ご覧になってください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL04-2968-5022