プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

船釣りが大好きです。釣果はお店におススメメニューに載ることがあります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2012年4月13日 (金)

イシモチ釣ってきました

昨日、前々回の釣りで折れたしまった竿の代用品を買ったんです。

そうすると試したくなるのが釣りキチの性。

急遽、本日に横浜・八景島までイシモチ釣りに行ってきました。

イシモチ釣りの時に竿が4分割になってしまったんで、因縁の釣りともいえます。

最近の釣行では珍しく、波・風が無い!

しかし心の中では「もしかしたらまた釣れないんじゃないか?竿が折れるんじゃないか?そして心までもまた折れてしまうのか?」などと、ネガティブになっておりました。

結果は19匹!

Img_0916

大漁とまでは行きませんでしたが、言い訳をする心配が無い数でしたので満足です。

ということですので、本日は「イシモチの刺身」がおススメ!

塩焼きでは良く食べられる魚なんですが(かまぼこの材料としては最高級)、刺身ではなかなか食べられません!ご要望あれば塩焼きにもいたします!

それでは本日のおススメです。

◎本日釣りたて◎

イシモチの刺身:480円

◎本日活き締め◎

江戸前穴子の天ぷら:480円

※気が向いたら、白焼きでもお出しします。

刻みメカブ:180円

メダイの刺身:380円

クロソイの刺身:430円

クロダイの刺身:580円

2011年11月14日 (月)

本日よりオープン1周年記念セール始めます

本日より、オープン1周年記念セールを始めます。

2010年11月23日にオープンいたしまして、もう少しで1周年となります。1日だけではつまらないので、10日間(11月14日~23日)
生ビール(プレミアムモルツ)が半額の199円!

それと、切り立て生ハム105円!これも超お得です。
ハモンセラーノというスペインの生ハムなんです。

↑7.5kgあります。


↑こんな切り口です。

少し減っているのは、従業員やお客様で味見したからなんです。私が沢山味見しているのは内緒です。
あまり大きいカットではお出しできないんですが、とっても美味しいです!
お酒なしで食べるのは辛いくらいです。


それでは本日のおススメです。

天然ブリの刺身:280円

自家製シメサバ:580円
⇒こちらは仕上がるのが、20時頃になってしまいます。すいません。

塩茹でツブ貝:480円

ホルモンソーセージ:380円
⇒見た目はソーセージ、食べるとモツの不思議なソーセージです。七味が合います。

チンゲン菜のオイスターソース炒め:280円

山盛りもやしいため:280円

生ハムなんですが、10日間持ちそうにありません。(私が食べてしまいそうなんです)ですからご希望の方は早めのご来店をおススメします。

桶家 のサービス一覧

桶家
  • TEL04-2968-5022